« ユキホウジロ | トップページ | BLOG終了します。 »

週末

日曜日やはり朝は普通に目が覚める。しかし風邪っぴきなので薬を飲んで寝てると・・・暇!

熱も無いし、体も痛く無いし、大変なのは鼻水だけ・・・・・・

タバコを吸ってみるとちょっと喉がイガイガするくらい。

これは寝ているのも勿体ないし、約束していた野菜を後輩の家に持って行くついでに近くで鳥見でもしょうと出かけました。

Amehidsc_53290131t

アメリカヒドリガモ

Enadsc_54650131t

エナガが近くで動き回るのでパシャリ!

昼近くに出かけたもので、ささっと撮影して後輩のマンションに直行

来客用の駐車場に車を止めて、後輩の部屋へ・・・3LDKのでかい部屋に一人暮らし

それに贅沢に揃えた電化製品とセンスの良い調度品、結構落ち着く楽しい部屋である。

This is it を見ながらサイホンで入れてくれたコーヒーすすって何だかんだ夕方まで話して日曜は終わり!

おーい大丈夫か昨日から姿が見えないから、急に出張でも行ったのかと思ったら

休んでるって!オイラの風邪うつったかな?お大事に♪

会社で唯一このブログ知っているからついでにお見舞いです。

|

« ユキホウジロ | トップページ | BLOG終了します。 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

その節は美味しいお野菜を頂き、ありがとうございました!
せっかく沢山もらったのに、この2日間は何も胃が受けつけず絶食状態・・・
今日の昼過ぎには回復できました♪

ポカリだけで過ごす食生活は大変寂しいので、本日の回復記念にマックの新製品、「ニューヨークバーガー」を食べたら、又胃がビックリしてしまいポカリに戻りました(^^;

週末はお野菜制覇します!

投稿: さぬきん | 2010年2月 5日 (金) 21時10分

大丈夫かい!ノロちゃったのね!
相当シンドソウ
2日もパカリでいきなり「ニューヨークバーガー」はいくら昔アメリカで生活しててもそらまぁ胃の腑はびっくりしますよね。
まあ!死ぬ病気では無いのでゆっくり養生して来週元気に出ておいで、また遊びに行くから体調良くなったら部屋消毒宜しく。

投稿: tansin | 2010年2月 5日 (金) 22時19分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://-fqzd67.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 06時39分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://d5py6l3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029524/33251696

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ユキホウジロ | トップページ | BLOG終了します。 »