« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

シルバーウィークは島に行ってきました。

時期的には早いかなと思ったけど結構楽しめました。

Akamasikodsc_72070920h

アカマシコ

Akamozudsc_74960920h_2

アカモズ

Hayadsc_85700921h

ハヤブサ・・・・・こっちを見てます。

Kimadsc_96170922h

キマユムシクイ

Simadsc_79240921h

シマセンニュウ

Tumedsc_89300922h

ツメナガセキレイ

Moridsc_93460922h

モリイムシクイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワホバ

Kawadsc_52560906k

昨日は干潟から田圃へ行ってみましたが、セイタカが戻っているくらいで特に面白い鳥もなしで本日はカワホバへ出かけてみました。

着いてセティングが済むと、すぐに目の前にカワちゃんが

Kawadsc_50430906k

ノートリです! しばらくこの枝で楽しませてくれて、直ぐに上のホバしてくれました。

カワセミを十分楽しんで?この後、昼過ぎにツツドリポイントへ移動!

Tudsc_63480906k

赤色型

Tudsc_67090906k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハジコチ

Hadsc_39580905s

ブログを作っている時に画像が確認できるのですがファイル名だけになってしまうので作っていて気持ち悪いんです。

設定をいろいろ変えてみているのですが、直らないですね

とりあえず今日の成果!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨロネン

Yodsc_32720905s

アップすると見れるのは見れるみたいですね!

これも大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリアイ

Kidsc_34610905s_3

ブログの調子がいつもと違います。

画像が表示されないのです。とりあえずアップしてみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »