« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

アオゲラ 

Aodsc_71540620a

Aodsc_71160620a

Aodsc_71420620a

blogの更新数日ほっといたら、面倒になってきました。

よっこらしょと・・・・重い腰を上げて土曜の結果です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンコウチョウ

Sandsc_59310613s

遠くで鳴いてる!近くの木に止まれと願っていると杉林から目の前に黒い影が・・・・。

しかし前に葉っぱが・・・・どこに動いても枝や葉っぱが邪魔をする。

なかなかホイホイとは撮れない奴です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカショウビン

Akadsc_50780606a

明日はコッチは雨だけど、アッチは大丈夫だよ♪ 行く~!のお誘いに、去年のリベンジに出かけました。

ここに出るのは知ってましたが、魚を咥えたアカショ~を撮りたいと違う場所で粘って粘って根負けして、林に戻ってみると愛想の良いこと!

意地で・・・・も~と粘ってたら今年も外すとこでした。

Akadsc_46550606a

まずは元気に今年も来てくれたアカショウビンに感謝です。

Akadsc_47860606a_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »